「世界の果てで」でとか言いながら、大阪のど真ん中で。


- - -
ていうかメモ
風呂とか全自動だったらいいなー
登場!全自動人間洗い機!そのままお休みにもなれます!
とか。
欲しい人僕だけ?

なんかPCのディスプレイ見てると、
まぶしさのあまり失神しそうなので、
今日はもう寝る・・

めんぼうでの耳かき最高だわーってやる度に思う。
ウチのネコ(大きい方)のかわいさは多分地球のシステム的に最強。
最強すぎて生後6ヶ月のネコにすら喧嘩押され気味。

Cirque du Soleilのコルテオ行きたい。
大阪で上演中に必ず。

職場の喫煙所で中国人と仲良くなってきた。
ちなみに「放置プレイ」と言う言葉は中国に無いそうで。
まぁそうやんな〜と言いつつ、日本人の言語開発能力はすげーって思った。
この間アラサーとか、何?って思って調べたんだけど、
こんな単語で盛り上がって、心底くだらねーって思った。

それでは。


ネコちゃぁぁぁあん!おねんねの時間だお!
生活 comments(0) -
数学の文章問題、文章から数式起こすのが苦手でした。
こんばんは。

今これ書いてる時点で丑三つ時なんですが、
普通に涼しい・・

さて、夏休みも終わり、いきなり残業フルパワーで半泣き。
帰ってもネット少し見るくらいで終わります。
なんですけど、その中で一つ。

やっぱ東大って頭いいな!

って思いましたー(偶々記事書いてる人が東大だったんで東大です)
人によるのは重々承知ですけどさ。

天才!ってのじゃなくて頭脳的、合理的だわーと感心しちゃいました。

あ、時計見たら一行書くのに20分ワープしてたんで折りたたみでーす。
(あぁこの辺で僕の頭のレベルがバレテいる!)
続きを読む >>
生活 comments(0) -
<< | 2/2 |