「世界の果てで」でとか言いながら、大阪のど真ん中で。


- - -
使い捨て
こんにちは。

Twitterやらを実際触ったんですが、
一通り触ってみてしみじみ。
文でさえ使い捨てになっちゃったんだねーと。
そもそもつぶやきなので使い捨てって言われたら終わるけど。

記録しておきたいこと、伝えたいことっていうのは
別で日記なりブログなりできちんと残さないといけませんね。
うっかりつぶやいて終了してたらさかのぼ・・・・
ってあれ?Twitterって永遠に残ってたりするの?

どっちみちきちんとした文章は日記・ブログで
ほんとくだらんことはTwitterで
になりそうです。

ブログの定義がよくわからないけど
あの5文字位書いて改行いれまくってまた5文字位ループするの
何?文章まともに書けないの?ってわたくしは見ててきぃぃーっとなります。
日本語じゃないよもはや。
時代の流れには逆らえませんからそれがブログですと言われたら逆らえませんが・・

年なのですかなぁ。
- comments(0) -
| 1/18 | >>