「世界の果てで」でとか言いながら、大阪のど真ん中で。


- - -
Audio Player
家で音楽を聴く方法として、
我が家のiTunesから無線で飛ばして聴くという長年の方法が
出来なくなって早数カ月。(AirMacExpressが起動せんようになってもーてねー)

そのまま放置してるんで、あんま音楽も聞かなくなってましたが。。

①PS3をCDプレイヤーにする(PS3にCDつっこむ)
②光オーディオケーブルで5,1chに接続する
③再生させる
結果。
→やばかった。
→音めちゃいいっす。
→めちゃクリアっす。
音響はこだわりだすとお金いくらあっても足りなくなるとはよく聞きますが、
これでも十分だと思います。だってお金ないし!

いやーまじいいので〜
久しぶりに大きめの音で音楽聴いてます。
気持ちいいー

場所とらないし便利だしで無線で飛ばすとか、もったいなさすぎた!

P.S.
相変わらずプライベート時間は皆無のようなものです・・
通勤奈良になったし・・奈良出るの22時だし・・



生活 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>