「世界の果てで」でとか言いながら、大阪のど真ん中で。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2010 START
2010、新しい年になりました。

年に更新が5回以下なブログだったりするので、
今年もよろしくなんちゃら、とかは口が裂けても言えません。
お付き合い頂ける方は、ほんともうありがとうございます。

そんなわけで、この間誕生日も迎えまして、なんかもうピー歳になりました。
ごきげんよう。

いまだもって正月気分でいる人はこの曲を聴いてピリっとしやがれ。
僕が大好きなだけですけど。



YouTube見てて思ったけど、
映画の予告編って、本編よりかっこいいよね〜。

◎連絡
これ見てるリヤル友達が何人いるのか(というか見てる人自体いるのか)
分かりませんが、
来週から再び奈良勤務です。ジーザスジーザス!!
今時定期を普通のクレジットカードで購入できないとか
イミフなので近鉄さんどうにかしてください。
そして去年1か月奈良行ってたときに買ったiPodは、
その奈良勤務終了後、どっかいきましたので、
ここまで読んでくれた方は、5行目に戻ってください。

んじゃーみなさん今年も一年お元気でー
ピックアップ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>