「世界の果てで」でとか言いながら、大阪のど真ん中で。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なんばPARKSでお茶。
2009/9/27

先日の連休中に北海道で式を挙げた友達夫婦と会いました。
おみやげをわざわざ御堂筋を下って持ってきてくれて。
まぁ近所に美味しいラーメンあるから食べに行こうと誘ったのは僕なんですけども。
時間的にちょうどお昼の部と夜の部の間で。
お店閉まってました!
へへへ・・・
代わりにこれまた近くの気になってた超有名店っていうかチェーン店に
いい機会だから行ってみました。
妥協していく店なんかいやや言われましたが、
まぁまぁ、食後の反応は良かったみたいです。
僕もまぁまぁ良かったです。

そのあと、隣の隣ぐらいにあるなんばPARKSぶらぶらして、
お茶とか飲んでたんですが、
僕がお腹すいた!ケーキ食う!
とか言い出しまして。
みんなで20時半過ぎにハーブス行ったら入店拒否られ、
じゃああそこ!って行ったところ(NAなんちゃらって名前だったような)
はOKだったので、夜九時のティータイム突入。

超紅茶のバラエティ多いし!茶葉以外にも色んなカスタムメニューが。
びっくり。
色々綺麗だったので勢いでカメりました↓


なんばPARKSは休憩場所とか、お茶出来るところが多いので
ぐだぐだ長居するのにお勧めです。

白い恋人超うまい。
おみやげありがとう〜。

<番外>
シャメを携帯からPCに移す時、変なのみつけたのでアップ。
去年の4月の我が家のSittingPosition(これスペルあってるの?)からとったらしいもの↓



しゃめは加工とかする時間もったいないのでそのまんまっす。。
縦でごめんなさい。
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>